bar

ホームページ制作会社CMP > 和歌山県 > 東牟婁郡北山村

東牟婁郡北山村市の企業様、成功するホームページを作るには?

現在、ホームページの作成は誰でも簡単にできるようになりました。
しかし、ただホームページを作成しただけでは何の効果もありません。

ライバルページも多く、実は多くのホームページが見られずに埋もれています。さらに、仮に見られたとしても質の悪いホームページなら企業や店舗のイメージや信用を
下げることすらあります。

制作料金が分轄(信販)で、ホームページの更新ソフトが付いてきたりして、
月々の負担も軽く、お得感がある制作会社がありますが、思わぬ落とし穴があったりします。



【思わぬ落とし穴:実話:その1】
『他の会社でホームページを作られた社長さん(焼肉店オーナー)のお話は。。。』
 
初めてホームページを作るので、ホームページの制作が分轄(リース)払いだと、会社の資金繰りに負担なく広告ができると思って契約しました・・・
実際、営業会社(リース契約)したまではよかったのですが、それ以降は営業会社はノータッチになり、多数の制作会社に丸投げ(打合わせ会社・デザイン会社・制作会社等)で、その都度イメージを別々のホームページ制作会社に、伝えなくてはならくて結局中途半端なホームページになってしまい、今では使い物にならないので、やむを得ずホームページを閉じました。。」
現在、ホームページは無いですが、リース契約なので月々1〜3万円のを支払ってます。。。(悲)
 
【思わぬ落とし穴:実話:その2】
『その他のリース契約したお客様はこんな話しが。。。。(美容室オーナー)』
 
「ホームページ更新ソフトが付いてますので、お客様ご自身でスピーディに更新できますよ。」
結局、更新の為に人を雇わないといけないといったことになったり。。。時間がとれらたり。。。
リース期間途中で時代遅れのホームページになったり。
(ブラウザーソフトに対応してなくて、カラム落ちしたり)

《結局》
【※最初から更新まで行ってくれる、ホームページの制作会社に依頼しとけばよかった
なんて苦い経験ないでしょうか?】
 
ホームページは企業の顔です(あなたのコンセプトを理解し、更新の段階迄、安心して 任せれる制作会社をみつけるべきです。)
また、一つの企画にしても相談や提案をしてもらえる、身近な制作会社(広告会社)が、 ベターです。。。


弊社は、初期制作から更新まで、お客様と長いお付き合いをモットーにしております。
ユーザーの新しいブラウザーソフト(winエクスプローラーIE6→IE7)の対策等のご提案も
しております。
SEO対策等、別途費用はかかりますが、安心の制作会社の当社にお任せください。


ホームページを作成する目的とは?
問い合わせであり、販売であり、来店であるはずです。
その目的までサイトを訪れたユーザーを繋げなければなりません。


逆に導線がしっかりできていなければ、いくら見栄えがよくても目的は達成できません。
そのためにはユーザーがスムーズに行きつくサイト内の導線をしっかり作りこむ必要がありま
す。
サイトの細かいことに注意を払いながらホームページを設計していく、その技術・ノウハウが
成功の秘訣です。



ユーザーが見たいと思うサイトはどのようなサイトでしょうか?
それはユーザーが求める情報のあるサイトです。


そのためには、常にユーザーが求めているのは何なのかを見極め、
サイト内の適切な場所に配置しなければなりません。
加えて、常に新しい情報を発信しなければユーザーにあきられて逃してしまい、
結果にはつながらないのです。



一昔前までのホームぺージは、存在するだけで意味のあったホームページも、
現在では、ホームページ自体にしっかりとした目的がないと効果のある
ホームページだとは言えません。


※ホームページを作るには、(充実した中身)をきっちり持つこと!!※

成功するホームページを作るには、
1.ホームページの目的がしっかりしているか
2.ホームページの対象ユーザーがはっきりとしているか
3.ホームページで御社の商品・イメージをどのように表現するか↓
4.ホームページのキーワード(キャッチコピー)等でお客様の心をひきつけれるか
5.ホームページでお客様にどんなデザイン・ビジュアルでお客様にアピールするか
6.ホームページがどういった利益をもたらすのか
7.ホームページのゴールをどこに設定するか





あなたの会社のお悩みのほとんどが、ホームページで解決する!?
成功する、ホームページって本当に凄〜い!!
(ホームページは24時間働く、あなたの会社のまじめな従業員です!!)

あなたのホームページに求めたいものは、なに?
企業様に応じて多種多様です。。。

例えば、企業でこんなお悩みをお持ちの方が、
ホームページを作って、(まじめな従業員雇って)、解決されています。↓

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【(1)全世界を24時間、飛び回る営業マンに↓】
○○○市でネット販売をしたいので、分かりやすく商品をホームページで全世界に伝えたい。
【(2)自社製品を持ち運ぶ、24時間営業マン↓】
○○○市で自社商品を数人で作っているが、営業まで手がまわらないのでホームページに営業してもらいたい。
【(3)自社広告マン↓】
(お店や塾等の情報をお客様にもっと知ってもらいたいので、ホームページを作りました。
(例:情報量を多く取り込める、動画付ホームページが有効です。(売れ筋NO.1)
【(4)自社ネット求人採用担当者↓】
○○○市優秀な人材が欲しいので、求人パンプレットがわりにホームページを作りたい。。。
【(5)経費節減担当者に↓】
コスト削減で、営業人件費を抑えたいのでホームページを作りたい。。。
【(6)自社折込広告会社に↓】
○○○市で折込チラシ等を撒くよりホームページの方がコストパフォーマンスに優れている。。。
【(7)自社販促担当者↓】
ホームページでタイムリーに、多くの人にアピールできるので。。。
最新のデザインやSEO(検索エンジン)対策がしたい。
自分で作ったが、やっぱりホームページの見せ方や企画の仕方がわかんない。。。。等など
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

等々多種多様ですので、
あなたの会社にあった、企画やデザイン、コピーもお客様に見せ方が重要になってきます。





売れ筋NO.1ホームページ
動画付(制作例)
・グルービーインターナショナルスクール
・くつろ氣武功体療院
・美容室イナーヴ
・創作料理靖浩

お客様にあった、ホームページを真剣に提案いたします。ご安心ください。


ホームページは随時新しい情報やコンテンツを打ち出していかなければなりません。
しかし、自分で更新しなければならなかったり、更新に莫大な費用がかかることや、
作成しただけで、何のアフターフォローもしない、
作りっぱなしの制作会社もあります。安かろう悪かろうでは意味がありませんよね。



弊社は、お客様満足主義をモットーにしており、

でホームページが更新が出来るような
システムとなっておりますので、ご安心ください。



-----------------------------------------------------------------------
(10)確かなホームページを作るには!!
-----------------------------------------------------------------------

より深くヒアリングとコミニケーションで、お打合せを重ねることで、
より明確で最適なホームページを制作することが大事です。
そのためには親身になれる、数多くの(capital)広告メディア(media)企画(planning)を作ってきた、
キャピタル メディア プランニングにご相談ください。
御社の多種多様な広告宣伝パートーナーとして、ご提案ができると思います。


-----------------------------------------------------------------------
(11)安心できるホームページ会社へ
-----------------------------------------------------------------------

キャピタルメディア プランニングでは、リーズナブルなプランのホームページから
動画付ホームページ迄ご用意しておりますので、安心してお問い合わせください。
又、小さいもには名刺から大型看板まで、地域クーポン情報紙(town-do)の企画・発刊を等
営業・制作・納品までしております、あらゆる広告物を作っている当社にお気軽にご相談ください。



-----------------------------------------------------------------------
まずはお問合せ下さい。
-----------------------------------------------------------------------

効果的なホームページは、あなたのお電話1本からはじまります。
TEL0721-21-6950  お問い合わせフォームはこちら













  • ホームページ制作において重要なデザイン力には自信を持っています。制作実績はこちら

  • 1社に全て任せられるワンストップサービスを提供するためホスティングサービスも行っています。

ホームページ作成・制作料金について

  • 初めてホームページ制作をされるお客様にも安心のバリューDXをご用意いたしております。

  • レンタルサーバー(ホスティング)は、100MB、5,000円〜(月額)

  • SEOプランニング料金「SEO対策に興味があるのだけれど、何をすればよい分からない」という方のための、プラン作成サービスです。


まずは、お気軽にお問い合せください。

 
sitemap
 

HP制作⁄WEBデザイン制作
ホームページ制作会社
株式会社キャピタルメディア
プランニング
〒586-0024 大阪府
河内長野市西之山町9-22 3F
TEL:0721-21-6950
FAX:0721-54-2715
E-mail:info@cmp-1.net
営業時間:10:00〜18:00
(定休日:土・日・祝日)